探物語ー試考索語ー

書籍編集者     

独り言

 

 

なんでかは分からない

 

めちゃくちゃ会いたい

他のブロガーよりずっと会いたい

次点でタクさん、ごめんなさい笑

 

会って沢山お喋りしたい

しょーもないことや

ウラ話や

しょーもないことを

話したい

 

話ネタなら100を超えてる

一日じゃ足りない

一週間くらい欲しい

「もう飽きた」って言われるくらい

お喋りしたい

「もう飽きた」って内心思っちゃうくらい

話を聞きたい

話題が無くなってシーンとなった空気も味わいたい

 

下心なんて一ミリも無いのに()

有名人からの誘いを断ったくらい

惜しいことをしたと後悔している

まぁ

有名人から誘われたことなんてないけど( ´_ゝ`)

 

 

会うことによって生じ得る弊害を一ミリでも与えたくないから

一ミリの弊害を与える確率が1%でも嫌だ

自意識過剰

ビビり

ヘタレ

それだけ大事ってことである

 

どーでも良い人ならコッチから会いに行く、テキトーに

どーでも良くない人がソッチから会いたいって言ってくれたから

表現出来ないくらい嬉しかった

肝心な時に文学部は役に立たない

 

折角の帰省でも

駅に着いた瞬間に豪雨に見舞われ

毎日毎日天気は悪くて

帰省する前日まで快晴で

明日からはいい天気

ボクの帰省中にだけ雨雲が集中していた

 

「何してんだ、俺」

という口からは発せられない言葉は

今までに数え切れない程

体内を木霊したけれども

この帰省中に特に集中していた

 

この曇天を晴らす方法は

ボクの立場になれば小学生でも解るけれど

生憎ボクは天気の子じゃないし

Aという問いの答えを導く解決策がBという問いの答えを導く唯一の解決策を不可にしてしまう

 

YUIのrainが唯一の慰めになる

何処にでも行けるはずの新宿を離れる夜

 

 

 

要約するならば

本当にごめんなさい

 

 

チャウコン