探物語ー試考索語ー

書籍編集者     

告別式

 

今回のことを周りに言う訳にもいかないので

こうして匿名のブログで発散して

終わったことにしたい

ある種の告別式である

 

 

 

閑話休題

 

 

 

逮捕される=社会的に死ぬ

的なことは

普段のお喋りの中で普通に(ネタとして)使うけれど

 

実際に

知り合いがそうなると

その人が生きていても

身内でもない限り

もう会うことはないのだから

死ぬのと同じなんだと思ってしまう

 

 

 

閑話休題

 

 

ネットで検索すると

ニュース記事と

あとはまとめブログみたいなゴミブログと

SNSの反応が幾つかあるくらいで

名前以外の個人情報は全く知られていないようだった

 

でも

その人めちゃくちゃ凄い人なんだって

言ってやりたい

犯したことは許されなくても

それ以外は

本当に凄い人なんだって

決して全てを否定されるような(されて良いような)人じゃないってことを

 

取り敢えず

ここに書いて

 

お別れにしたい

 

チャウコン